無料占いが大好き女子大生

MENU

一押し占い

運命占いの幸せの社

世の中にたくさん溢れている無料占いですが、
この運命占いの幸せの社は一味違います。

 

当たりすぎて怖いほどの無料占いを試して下さい^^

 

 

その我慢が恋愛をブチ壊す!我慢してもいいことがない我慢とは?

結婚生活には我慢が必要とよく言われますが、恋愛中にはしてはいけない我慢というのがあります。

 

恋愛も結婚も、ある程度の我慢は必要ですが、一緒にいるうえで恋愛関係を壊してしまうタイプの我慢は、じっと耐えていてもその先幸せになれる
可能性を減らすばかりで、あまりいいことはありません。

 

そこで恋愛関係をブチ壊してしまうタイプの我慢とは、一体どんなものなのでしょうか?

 

・揉め事の第一位!お金問題

恋愛関係というのは濃密な人間関係なので、どうしても自分の弱い部分や欠点をさらしてしまいます。

 

恋愛でも人間関係の中でも、揉め事の中で多いのが「お金の貸し借り」についてです。タバコを買って来てと頼まれて買って来たのにお金をくれない、
パチンコへ行くお金がないから貸してなど、大きな金額ではないからいいじゃないか!彼氏側はそう考えているのかもしれませんが、請求しても「今度ね」
と言われて返してくれないなどのイライラや、デートへ行っても今手持ちが無いから〜と、お金を出してくれない場合には、残念なことですがいいカモに
されている可能性があります。

 

あまりにも頻繁な場合には、一度キッチリと話し合いをしておく、自分にもお金が無いことを話しておくなど、対策を立てておきましょう。

 

 

・マナーの悪さにイライラ

育ってきた環境が違うこともありますが、食事のマナーや公共の場所での振舞いなどがきちんとできていない彼氏と一緒にいると、いたたまれない気持ちに
なりますよね?

 

特にレストランやコンビニの店員さんに大きな顔をしたり、ちょっとした事で怒鳴り散らすなど、周囲の空気を読めないような振る舞いを繰り返す場合には
、誰かが注意しない限りずっとその状態が続くことになります。

 

もしも彼と一緒にいたい場合には、さりげなくフォローしてあげましょう。

 

 

・他の女に連絡を取っているふしがある

一度浮気をしてしまうと、浮気へのハードルがぐんと下がってしまうのは周知の事実です。

 

過去に浮気をしたことがあったり、携帯の着信に女の子の名前が多い場合には、どうしても浮気を疑ってしまいますが、そのままにしておくと浮気が本気
になってしまい、自分がフラれてしまうことになります。

 

そんな場合には、浮気の証拠を掴んでおくか、冷静な気持ちで彼氏と正面から話し合うことをオススメします。

 

おわりに

別れた方が良いなと感じる男性のタイプでは、肉体的&精神的なDV危害を与える男性です。DVは肉体的な傷が消えたとしても、その後精神的なショック
でフラッシュバックなどを繰り返し、精神的な傷を長らく引きずることになる場合もありますので、DVを受けたのならば市町村にある窓口に相談してみましょう。

何が何でも好かれたい!人必見!

出典:彼氏彼女も♪好きな人とのデートがうまくいくおまじない

 

男性からもてもてな女性がいますが、彼女達を見ていると必ずしも美人というわけではないようです。
そうなると、どうして自分とは違うのかと気になるところだと思います。

 

男性からもてもて女性に、もてる秘訣を学びましょう。
どうしたら、男性からもてるのでしょうか?

 

 

自分をオープンにしすぎない

異性に対して自分のことを何でも話してしまう女性がいますが、何でも知ってしまったと思うと
もうこれ以上知らなくても良いと思われてしまいます。
その為に、相手が自分のことを追ってくれなくなります。

 

気になる異性の知らないあなたという部分も残しておくことで、彼の方から知りたいと思って
アプローチされるでしょう。

 

 

手が届きそうで届かないという女性

すぐに落とせると思う女性の場合、男性は例えくどき落としたとしても、それ程大事にしません。
時間と労力をかけてやっと落とせたという女性のことは、それだけ大事な存在に感じるものです。

 

男性からアプローチされた時には、付き合う前に体を許したり、すぐになびいてしまったりしては
もてません。
手が届きそうで届かないという状態を上手く作ることが、もてる秘訣です。

 

 

どんどん魅力的になる女性

会うたびに成長していたり、素敵になっているような女性に対して、男性は興味を持つものです。
良い変化をしていく人とは、ずっと一緒にいたいと思うものです。
仕事や趣味に打ち込むなどして内面を磨いたりして、プラスの方向に変化し続けていけることで
もてるようになります。

 

 

恋愛が全てではない女性

恋愛に対して依存的で、恋愛を中心に生活が回るというような人に対して、男性は重いなと感じて
しまうことがあります。
恋愛以外にも自分の時間を大事にしている、プライベートが充実している女性は余裕があり、
それが男性にとって魅力にうつります。

 

 

男性に合わせすぎない

何でも男性の言いなりになるような女性は、男性からしたら都合の良い存在になり、軽く扱われて
しまいます。
自分の意見を持ち、時にはしっかり「嫌だ」と言える女性は、素敵だと思われます。

 

 

おわりに

ちょっとした心掛けで変えられることもあるので、上のことを参考にしてみてください。
今までよりももてるようになったと実感できると思います。

2014/11/05 10:59:05 |
彼氏のワガママに疲れている・・・そんな女性は多いと思います。何度言っても分かってくれないし、そのたびにケンカをしてばかり。もしかしたら、それはあなたが甘やかし過ぎているのかも・・・。今回は、知らない間に彼氏を甘やかしている、女性のクセについて考えてみました。1.連絡がこなくても我慢するあなたから連絡しても、彼氏から返事がこないのは、付き合っていると必ずトラブルになります。でも、あまり責めたりすると、別れると言われるのが怖くて言い出せず、寂しくても我慢してしまいますよね。男性はもともと、こまめに連絡してこないという説もあるし「私さえ我慢していれば何とかなる」と考えがち。ですが、付き合っているのに...
2014/11/05 10:59:05 |
いますはじめに恋愛経験がある人ならば、誰しも初めてのデートで緊張した経験があると思います。新たな恋が始まるたびに初デートを繰り返すことになるとは思いますが、どうしても緊張してしまうものですよね?緊張するといつもの自分をなかなか出すことができなくなります。あまりにも緊張しすぎると相手に対して失礼にもなりますし、いつもの自分を見せれずに一回きりのデートで終わってしまう可能性があります。そうならないためにも、リラックスして初デートをエンジョイする方法をアドバイスしていきたいと思います。●緊張しすぎると上手くいかない?初デートで失敗しない為の心得・彼といる間はいつも笑顔でいる自分も緊張しているのならば...
2014/11/05 10:59:05 |
「なかなか彼氏ができない」という人にその理由をきいてみると、「機会がない」という答えがたくさん返ってきます。機会がないとはいっても、学生でも社会人でも、一定数のコミュニティには属しているはずなのですが、そういった場所では、ごく一部の「モテ女子」が次々に彼氏をつくっているような状況だったり、すでにモテ女子がさらっていったあとで、既婚男性ばかりだったり、というケースが少なくないわけです。逆にいえば、今いるコミュニティの中でいくら彼氏をつくろうとしても、うまくいかないのは当たり前。となれば、行動範囲を広げるしかありません。でも、そんな時間も余裕もない、という方。行動範囲を広げることも、新しいコミュニ...
2014/11/05 10:59:05 |
彼と付き合いはじめてもう5年たちました。最近の彼は、仕事が忙しく会えない日が続いています。そんな彼と今日は待ち合わせです。食事をしながら、少しアルコールも入ったのか彼が、私の顔をジッと見つめて一言…「付き合い始めた頃は、綺麗だったね!」っとマッタリした顔で、言うんです。心の中で『絶対エステに行ってやる』と誓いました。私のお仕事は、職業安定所の相談員です。景気の悪い近頃は、あんまりいい話は聞けません。「会社が倒産してね〜子供がまだ小学生で、奥さんも身体が弱いからあんまり働けないし、僕が仕事しないと…」私『あ〜心が痛い』そんな毎日が続く中、彼からお誘いが「今日どっか行く?」『勿論』久しぶりに会う彼...
2014/11/05 10:59:05 |
男性は自分の興味のない事にはとことん無頓着ですが、好きな女性や好感を持っている女性との会話では積極的に話を聞こうとします。そんな中、「この子、性格良さそうだな」「こんな子となら付き合いたいな」そう思わせる会話ができたら、モテ期が到来するかもしれません!話すたびに好感度がUPする会話術を伝授しますので、参考にして下さいね♪・話にはオチをつけるようにするか、次につなげられるような会話をする女性は基本的におしゃべりが大好きですが、女性同士のおしゃべりを聞いていると、皆がばらばらに話していたり、まとまりがなかったり、話の内容がいつの間にか違う内容になっていたりします。しかもただ話したいだけなので、別段...
2014/11/05 10:59:05 |
モテる美人がやっている事って真似ができないから・・なんて思っていませんか?コストもかかりそうだし、真似なんて絶対に無理・・そう決め付けていませんか?実は、モテ美人たちが毎日週間にしていることというのは、そんなに難しいことではないんです。誰もが実践できる事をいくつかしているだけで、あなたもモテ美人に!今すぐ実践!モテる美人がやっている習慣とは・・・○帰ったらすぐにメイクオフ!メイクを落とすのはお風呂の時に・・・という人多いのではないでしょうか?実は、モテ美人の人たちの習慣を覗いてみると、家に帰ったらすぐにメイクをオフしているようです。帰ってからメイクを落とすというのは誰にでも出来る簡単な事です。...